INFORMATION新着情報

2019年度・ゴールデンウィーク休業と業態変更のお知らせ

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、2019年4月25日(木)のディナー営業をもちまして、

現体制「飲めるハンバーグ 高田馬場店」の営業を終了させていただくこととなりました。

 

下記の休業期間を経て「飲めるハンバーグ 高田馬場店」は

バル業態「肉SAKABA 飲めるハンバーグ 高田馬場店」へと業態変更いたします。

 

【休業期間】

2019年4月26日(金)〜 2019年5月9日(木)

 

【リニューアルOPEN】

2019年5月10日(金)AM11:00〜

 

月齢30ヶ月以上のA5ランク黒毛和牛を中心に取り揃え、

炙りユッケや炙り肉寿司、定番のステーキをお酒と一緒にお楽しみください。

 

業態変更後も、名物の飲めるハンバーグは昼夜問わずお召し上がりいただけます。

 

現体制の営業は4月25日(木)のディナーが最終となっております。

 

今まで「飲めるハンバーグ 高田馬場店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

「肉SAKABA 飲めるハンバーグ 高田馬場店」でも

これまで以上のお客様のお越しを、従業員一同お待ちしております。

 

✴︎休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。